カラリオミE830 購入者の感想 [口コミ。ユーザーレビュー]

E-830を実際に購入した方の感想をご覧ください。

それではどうぞ!

【E-830の使い心地はどう?】

パソコンの文字入力が苦手な人用にかな入力になっているのが便利ですね。

パソコン慣れした人にはローマ字入力が選べて、50音かなとどちらでも入力できます。

液晶は7.0インチで発色がきれいで見やすかったです。

カートリッジは交換やセッティングが簡単な、必要なインクが全色はいったカートリッジ式になっていました。

買ってから気づいたのですが、写真取り込み機能が便利で、年賀状シーズン以外にも写真プリントに利用できそうです。

写真取り込みにはUSBメモリやSDカード・メモリースティックなどを利用します。

デジカメのSDカードを取り出してカラリオミーに差し込んでそのまま印刷もできます。

パソコンが苦手な人でもとても使いやすい設計がされていると思いました。

離れて住む、パソコンが苦手な父にプレゼントしようかな?

>カラリオミーの口コミ・購入はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|E830の売れているわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。