E830の売れているわけ [商品の特徴]

カラリオミーってけっこう人気みたいですね。

通販サイトを見てたらパソコンいらずで年賀状印刷ができるっていうプリンターがメーカーから何種類か出ててカラリオミーが一番人気でした。

【エプソンE-830が売れている理由は?】

パソコンで年賀状印刷しようとすると、まずパソコンを立ちあげて、さらに専用ソフトで住所録入力してデザイン決めて、プリンターをつないで用紙をセットして印刷してやらなきゃいけないですよね。

でもカラリオミーなら、、パソコンの電源入れなくても、E830だけで簡単に年賀状印刷ができるんですよ。

どれだけ簡単かといえば

デザインを選んで、住所を入力して、ハガキをセットするだけ。

この3ステップだけなんです。

デザインは最初からカラリオミー本体に1,329種類も入っていて
ディズニーキャラクターやその年の干支にちなんだ可愛らしいイラスト
はたまたお気に入りの写真をデジカメから取り込んでなど
カラフルな色彩のはがき印刷も楽チン。

年賀状印刷以外に暑中見舞いや引っ越しハガキなど
コンビニやプリントショップに印刷を頼んで
出来上がりを待たなくても済みますね。

住所録管理もけっこう便利ですよ。

赤外線通信が出来るので、ケータイの電話帳からカラリオミーへの移動もすぐOK。

もちろんパソコンに入った住所録をメモリーカードを使って
読み込み、書き出しもできます。

またインクの交換もカートリッジ式なので、取り替えに手間取るなんてもこと
ありません。

>E830のさらにくわしい商品の特徴はここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。